--------


2009-08-05

DREAMとストライクフォースが提携、何とかストライクフォース見れないものか

DREAMとストライクフォースが全面提携 ヒョードル日本登場の可能性も

なんか以前にも提携したみたいなこと言ってませんでしたっけ?
今回のは「全面提携」ということなんで近いうちに具体的な動きを見せてほしいものです。
ほんまにヒョードル来れるんかいな。
そしてヒョードルと戦える相手はいるのかな。

直前オファー(といってもDREAMの直前オファーよりは大分早い)でメレンデスと戦う石田くん。
せっかく美味しい舞台を用意してもらったんだからマジで頑張らないと。
廣田戦みたいにロー蹴ってるうちにパンチ貰ってKOされたりしたら最悪ですよ(^^;

でも、広い金網は合いそうだし、いつものサークリングしながらタックルとかローとかやりやすいんじゃないかな。

何とか動画で見たい。
スカパー放送はさすがに諦めたので、ネットでのストリーミング放送とかあるといいなー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アフリクションがやっちまったので、なかなかスカパーも海外のMMA大会のPPV放映に踏みきってくれない気もしますが、ぜひ見たいですね!

dreamは日本では儲からないし戦極にそっぽ向かれたからアメリカで商売がしたいのでは。
全面的な提携ならSFと共催みたいな事をやるかも

でもそれ以外の部分では、おそらくいいように利用されるんでしょうな
アメリカ志向の選手はどんどん吸われていくような気がします

むーすけさん
アフリクションがポシャッちゃったんで難しいでしょうね。
でもムサシvsババルとか石田メレンデスとかあるし見たいですよねえ。

おさん
両団体にとって良き提携であることを願います。
まあ、また形だけの同盟かもしれませんが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

