--------

スポンサーサイト

2009-08-08

DREAM 桜庭の対戦相手は?/10月大会で金網導入か?

今日発売のゴン格増刊号にDREAM笹原EPのインタビューがあり、

・DREAM11ではフェザーGP、ハルクの他にガクガクブルブルするようなカードや新しい選手が出るかもしれない。
・桜庭の相手はメイヘムやジャカレイよりヒクソンの息子クロンなどの方がドラマがある。

・「10月25日の大阪大会でケージファイトを導入するという噂があるが?」
という質問に対してはノーコメント。
ただ、ケージファイトは金網際に持っていくので観客は見にくい。とのこと

いつも通りのサプライズ予告はスルーするとして、まずは桜庭の対戦相手について。
僕も笹原さんと同意見で、今さら桜庭にミドル級の一線級をぶつけるのは酷というもの。
だからクロンとかハレックとかの新生グレイシーとやる方がいいかなと思います。
でも、打撃が得意でないパウロ・フィリオとならそう悪くない、見れる試合が出来るんじゃないかなーと
淡い期待を持ってます。


あとDREAMのケージファイトについて。

PRIDE全盛の時代は全く気にならなかったんですけど、やっぱりリングだとロープから出たり、ドントムーブで流れが途切れたりするのはスッキリしない。

笹原さんの口ぶりだと今すぐ金網に変更することは無さそうですが、個人的には変更するのもまあアリかな。
金網が見づらいなら、出来ればリングの方がいいんだけど。

昔よく言われていた意見で、リングの周りを透明なアクリル板とかビニールみたいなのを張り付けてロープからはみ出さないように出来ないんでしょうか?


UFCの勢いに流されて金網だけがMMAのスタンダードになるのはちょっと嫌だな(^^;


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クロン・グレイシーはADCC(アブダビコンバット)出るんで1週間半後のドリームは無理ですわ。

僕は有刺鉄線電流爆破が見たいです。

ヴィィィィィィィル~~~

うん。俺も桜庭VSパウロ・フィリオはいい試合になると思う。

Trielaさん
大阪大会なら不可能でないでしょうが、それでも難しいでしょうね。

ヴィルさん
さようでございますか。


kawaguchi_26さん
ありがとうございます!
桜庭の体調がいい状態なら面白いと思うんですよね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

