--------


2009-08-08

[戦極] 運なし実力アリの横田一則

9.23『戦極』運に見放された男・横田一則vsライアン・シュルツ決定

きっちり判定で勝つのは本当に強い証拠であり、廣田に完勝している横田はS4の中でも1,2を争う実力者だと思います。
でも、毎回判定ばかりの選手に感情移入はしづらい(^^;

あのショッパいマイクや言い訳キャラはけっこうクセになってきてるので、そのまま続けてほしいなーと勝手に思ってます。

今回のシュルツ戦は一本・KO予告してますが、まあ判定で勝つんじゃないですか(笑)
シュルツは戦極2連敗中とはいえ簡単な相手ではないですから。

ただ現王者・廣田に勝ってるにもかかわらず、光岡に次期挑戦者を取られたのは可哀相じゃないかと。
横田は判定ばかりでつまらないという意見も聞きますし、戦極サイドが珍しくファンの声をマッチメイクに取り入れたのでしょうか。

レオ・サントス戦は言われてるほどはつまらないと思いませんし、判定もどちたとも取れますが、ドローか横田で問題なかったような気がします。

もし横田がシュルツに一本・KOで勝ったら、光岡より先にタイトルマッチをさせてあげないと。
まあ勝つなら判定だと思いますが。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

