--------

スポンサーサイト

2009-08-11

10月25日開催のDREAM.12 今週中にカード発表か?

いや、今週発表という確たる根拠はないんですが、

D12
DREAM.12大阪大会の先行予約ハガキが届きました。
その先行発売日が8月16日。
前回のD.11も先行発売前にカード発表してたんで、今回もあるんじゃないかなーと思いまして。


載ってる選手は桜庭、田村、アリスター、菊野、前田吉朗、フィリオ、ニンジャ、ナカハラ。

田村出るのかなー?
アリスターも秋のストライクフォースに出るんじゃないですか。

前田は地元だからでしょうね。
相手はエイブル・カラムだと面白くなりそう。

ナカハラは一度は流れた弁慶戦という噂でしたが、これだとニンジャ戦になるかもしれませんね。
それならそれで楽しみです。

フィリオはストライクフォースに出るジャカレイの代わりにミドル級タイトルマッチに出るという噂もありました。
でも、それなら相手はメイヘムでしょうから、メイヘムが載ってないのはおかしいですね。


で、桜庭。
本当に出るんでしょうか?
大晦日に出したいなら、日程的に10月出場はケガするリスクが大きいと思うのですが。

出るとしても対戦相手のチョイスが難しい。
病み上がりの桜庭に下手に強豪を当てられない。

あっ、ひょっとして桜庭vsフィリオがマジで実現とか?
それだったら桜庭には酷なカードだけど見たい。

まあ大晦日に備えて出なくてもいいですよ(笑)

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

