--------


2009-08-12

今年もDREAMのお盆は9月に明けるのか

笹原EP予告、10.25『DREAM.12』にとんでもない仕掛けが!?


「本来であれば対戦カードも発表できればよかったんですが、まだ調整がついていません

やっぱりそうか(^^;
淡い期待でしたが、カード未発表は想定内、想定内。
そもそも大会まで2カ月半ありますからね、カード決まってる方がおかしい(DREAM的に)。


「いろんな仕掛けを考えてます。日本初ではないんですが……。いろんな調整があって発表はできないんですが、皆さん想像を働かせていただければと思います」

それがどんな仕掛けになるのか? 笹原EPの口からは「(実現の可能性は)70パーセントぐらい」「ビビってたじろぐ仕掛けです」「放送していただいているTBSさん、スカパー!さん、スポンサーさんとの調整がありますので話がまとまればお盆明けには正式に発表できればと思います」という言葉のみが語られたが、具体的な内容には一切言及しなかった。

パッと思い浮かぶのは先日出たケージ導入の話。
もしリングとケージを並べて大会を開くのなら画期的なことではあります。
が、「びびってたじろぐ仕掛け」にしたいなら、ゴン格とかに情報をリークせずにいきなり発表したらいいのに。

とりあえずお盆明けに発表できればとのことですが、去年も笹原さんは「お盆明けにはカード発表します」と言っといて発表が9月までずれ込んだ実績があるので、気長に待つのが吉だと思います。




theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

