--------


2009-08-16

DREAMのムサシって強いでしょ~?

石田光洋、メレンデスに無念の完敗! ムサシは圧勝でベルト奪取!! 8.15ストライクフォース詳報

メレンデス強かった。
石田はタックル切られちゃったら打つ手なしですね。
ローキックが火を噴くかと思ったんですが、そう甘くはなかったか。

でも、メレンデスはDREAM参戦も希望してるようなので、VS川尻や菊野、カルバン、ハンセン、青木など夢が広がります。
定期参戦は無理でしょうけど、とりあえずD.12あたりに出てくる可能性は充分でしょう。
誰とやるのか楽しみ(^^


笹原EP「ウチのムサシは強い!」とご満悦!!

ムサシ強かったですねえ!
あのババルにワンサイドで圧勝とは。
さすがのムサシも喜んでましたね。

今回ばかりは苦戦すると思ってたのに・・・強すぎ。
なんかヒョードルみたいな雰囲気を纏いつつありますね。

こうなってくるとアンデウソンとかLYOTOとの試合が見てみたい。


でも、ハルクトーナメントはキャンセルしないでね(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ババルを倒したぐらいでは、アンデウソンとかLYOTOは時期尚早でしょう。
ホジェリオを倒して非UFC世界NO1になってからUFCに殴り込んで欲しいですね。
そして、ランペイジやエヴァンスをクリアして初めてリョートと勝ち負けを妄想出来るかなと思います。
UFCの頂は圧倒的に高い上にアンデウソンやリョートはその中で断トツですからね。

とは言っても最近のムサシの勝ちっぷりには幻想を持ってしまいますよね。
もしUFCでタイトルに挑戦出来るレベルまで行けるのなら、リョートが衰える前に見たいですねー。

ストライクフォースどこかで見れるんですか?
まだ見れるところがあれば教えてください。

http://oooooops.seesaa.net/article/125828136.html


他人のブログですが

画質はなかなか良好ですよ

ありがとうございます。
じっくり見てみたいと思います!!

ええ!
ジョン・マッカーシーとか黒人レフリーとか
元UFCの人使ってるのね
買収?
だから最近マッカーシー見なかったのね。
知らんかった。

レフェリーは専属ではないよ。
マッカシーは確かエリートでも裁いてたし。
日本でも木村レフェリーなんかDREAMも戦極も出てるけど、そんな感じの事じゃないかな。

そうなんですか。
専属かと思ってました・・・
でも、最近UFCで、見ないですね。
さみしいー

おさん
>UFCの頂は圧倒的に高い上にアンデウソンやリョートはその中で断トツ

そうですね、やつらは怪物の中の怪物ですからね(^^;
でも、ランペイジやグリフィンらとはタメ張れる気がします。

とりあえず金網の経験をもっと積んでからですね(^^


rinさん
マッカーシーはUFC以外では裁いてるようですが、UFCからは締め出されたんじゃないですかね。
アフリクションだかどっかで裁いたことが原因だったとか何とか。うろ覚えですが。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

