--------

スポンサーサイト

2009-08-21

ストライクフォースに大物日本人ファイター出場か?

カミプロ携帯サイトのkamiブログより

10月か11月に予定されているヒョードルのストライクフォースデビュー戦も、今回同様SHOWTIMEでの放映が予定されている・・・
(中略)
同大会はDREAM大物日本人ファイター参戦も噂されてることから、日本のファンにとっても大注目だ

誰ですかねー、大物って言うくらいだから桜庭とか田村、KID、マッハあたりでしょうか。
ネットPPVもありがたいんですが、録画したいんでスカパー等でもやってほしいなあ。


DREAM携帯サイトの笹原さんコーナーで「今後ストライクフォースにチャンピオンクラスを出す」と言ってたので、日本人以外にもハンセンの参戦も将来的にはありえるかもしれませんね。

代わりにストライクフォースにはメレンデスやニック・ディアスなどの強豪を送り込んでもらいたい。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

貸し渋って高瀬だったら嫌ですね(笑)

高瀬いいじゃないですか!
どうせDREAMでは使えないし(笑)、アンデウソンに勝っているから向こうでは需要があるかもしれません。

桜庭は日本で使わないといけないし、田村は美味しい相手じゃないとやらないだろうし、SFはフェザー・バンタムがない(これから王座を作るかもしれないですが)ことを考えたらマッハが一番有力ですかね。

常識的に考えて桜庭や田村はないでしょうよ・・・
名前が出てた日本人では、青木と桜井ですよ

SFからはディアス、メレンデスの他に、ヘビー級のや女子の選手と魅力的ですね

ようさん
高瀬さんはもう残高はないけど、アンデウソン貯金でアメリカに行ったらいいんじゃないですかね(^^;

萩さん
KO負け直後にマッハ行きますかね?
でも、他に日本人選手て思いつかないんですよねー。

さすがにさん
まあ桜庭・田村(特に田村)は無いですよね(^^;

ディアスやメレンデスが来てくれるなら本当楽しみですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

