--------

スポンサーサイト

2009-08-24

DEEP43結果、我慢できませんでした

今成がベルト防衛 三島は大塚に敗れ王座陥落=DEEP

長南、UFCからの凱旋試合は判定勝利=DEEP

やっぱりね、三日もネット断ちはできませんよ。

北米の進化と日本の技術の遅れに警鐘を鳴らし続けていた長南の日本復帰戦。
残念ながら、長南が馬鹿にする「技術の遅れた一昔前の選手」の象徴とも言える中尾に判定勝ちでした。
見てみないとわかりませんが、もうちょっと圧倒してほしかったですね。
郷野も復帰戦でコケましたし、本領発揮は次回に期待。

三島は大塚に判定負け。
三島は星野と並ぶ65キロ日本人最強の一人だと思ってたんですが、調整失敗もあったのかな。
モチベーションも含め再起は難しいか。

大塚はまだ23歳でなかなかに将来有望。
フェザーGPでもビビアーノとぶつかってなければベスト4に残ってた可能性もありますね。
DREAM再出撃は時間の問題でしょう。

今成はなんとか防衛したようで。
DREAMに再び上がるのは厳しいかもしれませんが、今度こそメジャーで一本勝ちしてほしいものです。


とりあえず水曜日のサムライ見てから感想を書きます。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

