--------

スポンサーサイト

2009-08-24

ブロガーの会に行ってきました。

先週末にグリフォンさん主催、どらちゃさん幹事のブロガーさんの集まりに行ってきました。


お店(エアーズ・バーガー・カフェ)のバーガーはかなりドデカでしたが、なかなかの美味でございました。

久々にブロガーの皆さんと格闘技の話が出来て楽しかったです。

くまさん、徐庶さんと久々の再開。
徐庶さんは格闘技のジムに通ってるそうで、相変わらずアウトドアにインドアにアクティブに活動されてるようです。
さすがはスポーツ冒険家。


今回はいろいろ戦利品をいただきました。

・kitさんから格闘技同人誌を購入、というか高倉仮面さんに奢ってもらう(笑・高倉さん、ありがとうございました!)
同人誌めちゃおもしろかったっす(^^

・ドラゴンヘッドさん提供の「UFC100パンフレット」をいただく。
徐庶さんに「ファッ○ンUFCなんで破いていいですか?」と言われるも当然聞き流す。

気を使って譲ってくださったHAGANEさん、すいませんでした(^^;

・そして、毎度往年の格闘技・プロレスのDVDを下さるタカハシさん、いつもありがとうございます。
今回はスーパータイガーの中国興行だそうです。

他にもパンクラスのパンフレットやペールワン兄弟のポストカードなど戦利品わんさかでホクホクの会でございました。

皆さんによくしていただきまして、本当に楽しかったです。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

