--------


2009-08-27

KIDがいったんDREAMと契約満了か?

KIDが海外武者修行へ「自分を見つめ直したい」、大みそか復帰目指す

まあ壮絶なKO負け直後なんで10月をパスすることは正解だと思います。

ただ以前ダナ・ホワイトが「KIDは日本との契約が2試合残っている」と言ってたような気がするので、ウォーレン戦と先日のMAXで契約を消化したかもしれませんね。

本人が大晦日に戻ってくると言っているので、その言葉を信じましょうか。


で、D.11はKID抜きで視聴率は大丈夫かいな?


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

普通に考えたらクスリ抜きの逃亡だと思うんだけど。
考えすぎかな。

↑オレもそう思うよ。
ってか、こいつフツーに大麻吸ってるし。
あの馬鹿嫁と一緒にね。

エンセンが逮捕されたとき、KIDも家宅捜索されたのは有名ですね。(結果は部屋からは大麻が発見されず現行犯逮捕はお流れ)

契約

契約なんですがおそらく2試合ってのはMMAでの契約だと思うので、K-1の試合は関係ないんじゃないでしょうか。
へんな例えですが、戦極のゴリアエフは戦極でMMAした後に、K-1に出てたわけですし。(普通、同時期に同じ国の他団体には出られない契約になっているはずです。)

rinさん
何うまいこと言ってるんすか(笑)
でも、ちょっと洒落にならないですよね(^^;

実際KIDがクスリやってるかは知りませんが、数日で陽性反応が抜けるなら、わざわざD.11欠場しなくてもいいのでは?


keiさん
どうですかね、山本篤がMAX出たのも契約消化の一環という話もありますし、何とも言えないですね。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

