--------

スポンサーサイト

2009-09-05

ヨアキム・ハンセン復活! で、DREAMのお盆明けはどうなった?

「処刑人が戻ってきたぜ!」ヨアキム・ハンセンインタビュー

『DREAM.11』青木真也戦に向けて特訓中のヨアキム・ハンセン

長らく御無沙汰だったヨアキム・ハンセンが久々にメディアに登場しました。
このインタビューがいつ収録されたのか、本当に本人の言葉なのか疑問はありますが(^^;
それでも順調に回復しているのは重畳。

上のカミプロの写真によると、カナダのジムで練習しているようで。
ブランクはありますが、なるべくベストの状態で出てきてほしいものです。

僕は青木を応援すると思いますが、やっぱりハンセンも好きな選手ですから頑張って欲しい気持ちが強いですね。

3回目の対戦、青木シャオリン戦で物議を醸したこともあり、乗れないタイトルマッチの感がありましたが、徐々に楽しみに思えてきました。
本番に向けてテンションが上がってきそうです(^^



で、だ。
笹原さんは「お盆明けには発表したい」みたいなことを言ってましたが、どうなっとるんだね?

ちなみに昨年もお盆明けにカード発表しますと言うといて、

真・DREAMのお盆明け

9月3日に発表しとります。

まあ相変わらずのことですが、ハルクトーナメントの組み合わせくらい決めれるんじゃないですかい?

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

