--------

スポンサーサイト

2009-09-09

[DREAM.11]ムサシの代打は誰がいいか? 川尻の対戦相手は誰だ? 桜庭の出場はあるのか?

ミノワマンvs.ホンマン、ムサシは負傷欠場=DREAM.11

あらー、ムサシ欠場ですか。
ソクジュ戦が無くなったのは残念ですが、ハルクトーナメントではかなり浮いてたんで、いなくなるのもアリっちゃあアリかな。

代打は一回戦敗退組からが基本路線らしいんで、候補はハント、サップ、ノルキヤ、カンセコ(^^;

まあカンセコは置いといて、ムサシに負けたハントが有力でしょうか。
連チャンでノルキヤ戦というのもシュールでいいですが、それはないでしょうね。

あとノルキヤ戦で因縁の出来たレイ・セフォーなんてのもいいんじゃないでしょうか。
セフォーはストライクフォースに出るんでしたっけ?

DREAM公式BBSではアンブリッツ待望論が出そう(笑)
ここでアンブリッツ来たら笑うなー。
ちょっと期待しよう。


中村大介、大物カルバン喰いへ「普通にやる」=DREAM.11

これは最善のカードとはいかなくとも、次善のカードではあるのではないでしょうか。
格では圧倒的に上とはいえ2連敗中のカルバンと日本人トップ集団手前の中村。
バランスとしては悪くないカードだと思います。
個人的には菊野vs中村の方がいろんな観点で楽しめそうな気がしますが。


試合展開としてはアウレリオ戦みたいな感じで中村が負けるか、カルバンがKOで勝つか。
いずれにせよ下馬評は中村不利でしょうね。


DREAM.12「ビビってたじろぐ仕掛け」は来週中にも発表へ

はいはい、DREAMの「来週中」=9月末~10月くらいの心積もりでお待ち致しております。

川尻が出場候補に上がってますけど、もし出るとしても菊野戦とかは絶対にやめてほしい。
川尻、青木、菊野らの対戦は充分に機運が高まってからやるべきで、大晦日にタイトルマッチが既定路線の川尻に菊野はぶつけるべきじゃない。

青木シャオリン戦と同じ轍は踏まないでくださいよ、笹原さん。


あと桜庭も大晦日まで温存でも一向に構いません(^^


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川尻vs中村
カルバンvs菊野

で良かったのに。
カルバンvs中村って、格下げ対決のような感じがあって非常に乗りにくいですね。

ソクジュの相手は高瀬か万太郎でどうでしょうか。
ハントやサップはギャラ高さそうな割に何も期待出来ないしなあ。
本気出すならハリトーノフで。

会見に高瀬が乱入するか楽しみ…じゃなくてヒヤヒヤしてました(^-^;

サップで決まったみたいね、ベターちゃベターな選択です
ハントはクビだからないですよ~
サップは翌日に香港でキックルールの試合あるだから、ソクジュ戦もヤオ試合確定だね
サップは大晦日にワンマッチで別のイロモノとやるのが既定路線とか
結果が判ってるとつまらなすぎる、まぁ今のサップには期待してません

菊野はD12だから、川尻とは無いです
桜庭は金網のD12よりD11の方がいいかもしれません

おさん
>川尻vs中村
>カルバンvs菊野

その2カードもなかなかいいですね。
DREAMはライト級に関してはある程度ぜいたくな希望が出せるのがいい。

ソクジュの相手ハリトーノフ、いいですね!
でも、高瀬さんは勘弁です(^^;


ようさん
高瀬さん、乱入までしたら、それはそれで認めますけどね。
ブログでネチネチと悪口書くよりは多少はマシです。


怪物君さん
サップですか(^^;
テレビ的には無難なところなのかな?
地上波で放送する気がないならサップはやねてほしいですが。

菊野は大阪大会に回るんですね。
個人的には菊野vs中村もいいかなーと思ってたんですが、実現は来年以降になりそうですね。


プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

