--------


2009-09-11

ミルコ・クロコップ芸人

今頃気付いたんですが、数年前にミルコの物まねをやってた「ミルコ・チョットコップ」って弾丸ジャッキーの自衛隊の方だったんですね。

ものまねプロレス祭2009 まねんのか!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200908/20090831302.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200908/20090831310.html

サムライTVとかで、シウバの物まね芸人ガンバレイ・シウバと共にちょこちょこ見ました。
そん時は「こいつら絶対売れないな」と思ってましたが、相方のおかげで知名度は上がりましたね。

アメトークのプロレス芸人はめちゃくちゃ面白かったんで、次は格闘技芸人とか出来たらいいんだけどなあ。

この「まねんのか」には秋山のモノマネする人も出てたし、何とかケンコバや土田あたりが上手くプレゼンしてくれんものか。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パッション屋良なつかしー

rinさん
いろいろ懐かしい人がいますね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

