--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-14

吉田vs石井が決定! 戦極は名称変更を検討

主催者も金メダリスト対決に期待「頂点を極めた男同士の戦い」=戦極

吉田vs.石井、開催日は次週発表=イベント名称変更も-戦極

大方の予想通りに石井のデビュー戦の相手は吉田となりました。
実力・知名度ともに丁度よいマッチメイクですね。

これで全国地上波が付くといいんですけどね。PPVを買わなくてもいいし(笑)

逆にこのカードで地上波が付かなかったらキッツイなー。
がんばれ戦極。

でも、大晦日にダイナマイトとバッティングだけは勘弁を(^^;


そして、戦極の名称変更について。
これはニューイヤーイベントの「戦極の乱」のみの変更なのか、戦極自体の名称変更なのか。

運営会社が変わるとか、DREAMと合併なり提携なりするとかなら分かるんですが、意味なく変更するのは如何なものか。
一般的な知名度はないからダメージはないけど、メリットもあまりないような気がします。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たぶん戦極がアルファベット表記のSENGOKUになるんじゃないですかね?
全然違う名前に変わったらベルトとかも一新しないといけないし。

センゴクvsコマンドーなら大晦日視聴率TOP取れるのにww

C.Oさん
どうなるんでしょうね。
名前はどうでもいいっちゃあいいんですが、だからこそ変えなくてもいいかなーとも思いますし。


ジョショ(17)さん
ないない、それはない。

ってか、ねえよ!(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。