--------

スポンサーサイト

2009-09-15

ルミナの相手に足関十段などはいかがでしょう?

「今回が日本最後の試合になるかも」五味隆典がバリジャパ参戦!

プロサーファーもいいですけど、まずは格闘技でしょう!
でも、五味に見合う相手がいるんでしょうか。
VTJの基本コンセプトは日本人対外国人なんで、いい外国人がいればいいんですが。

リオンvsペケーニョは普通に好カードで充分メインを張れるくらい。
ペケーニョに全盛時の輝きは失われたとはいえ、リオンが勝てると断言できるほどでもない。
勝負論もあるし、いいカードだと思います。


ルミナは階級落とすなら62~3キロ近辺で今成とやるのも面白いんじゃないでしょうか。
前回のDEEPの内容で10月のDREAMに呼ぶとは考えづらいし、空いてるでしょう。

今更ルミナが強豪外人とやるのも微妙だし、今成となら通常の修斗とは違う緊張感を生み出せそう。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルミナvs今成のグラップリングマッチはようつべで見た事あります
当時は終始ルミナが圧倒していましたが、今やったらどうなんでしょうね

めっちゃタイトルに食いつきました(笑
早く足関さんの次の試合が見たいですわ。

ところでD12にパウロは出そうですか?
…ってクワイさんを関係者並みにあてにしている私(笑

おさん
そういえばコンバットレスリングで戦ってるんでしたっけ?
たしか10年前だったはずですから、今やったらもっと面白くなるんじゃないでしょうか。


Baby@R CANDYさん
今成、次の試合いつになるんでしょうね。
やっぱりDEEPでしょうか(^^;

フィリオは9月にブラジルで試合したばっかなんでどうっすかねー(^^;
でも、出てほしいですよねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

