--------

スポンサーサイト

2009-09-23

「戦極~第十陣~」でのサプライズ

いやあ、びっくりしましたねえ。
まさか横田がKO勝ちするとは!
いつも通りにしょっぱい判定勝ち→言い訳マイクを楽しみにしてたのに(笑)

このKO勝ちで光岡よりもチャンピオンシップに近付いたんじゃないでしょうか。

廣田vs横田でタイトルマッチ、チケットが売れるかどうかは知りません。



で、だ。
戦極の新名称、「SENGOKU RAIDEN CHAMPIONSHIP」略してSRC・・・・

RAIDENって何?

「相原勇」改め「YASUKO」みたいな感じ?

雷電? 男塾ですか?
飛燕、月光でもなく雷電ですか。
三面拳、出てこいや。

世界に向けて分かりやすい名前をというコンセプトの割には意味不明ですな(^^;


次回大会で日沖vs小見川をやるようで、これは戦極屈指の好カード。

このカードだけで今日の大会まるごとの価値があるかも。

次回はPPV購入したいと思います。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雷電と聞いて男塾読み返したくなりました。
本棚から引っ張り出さないと。
ちなみに月光は好きなキャラベスト10に入ってます。
名前が出てきてニヤリとしました。

「SRC」じゃなくて「SRS」が復活したかと勘違いしちゃいました(笑)

rinさん
月光いいですねー、三面拳最強の男。
僕は伊達臣人が好きでした(^^
子供のころは民明書房が実在すると思ってましたよね(笑)


ようさん
僕もちょっとSRS思い出しました。
浅草キッドを司会にしないと。
もしくは田代とか(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

