--------


2009-09-24

戦極~第十一陣~怒涛のフェザー級戦線

廣田に続け! CAGE FORCE初代フェザー級王者・星野が待望参戦=戦極

おお! いきなり星野vsサンドロですか、凄い。
戦極フェザー級のマッチメイクはガチンコですねえ。

少々もったいない気もしますけど、これはいいカードだ。

さすがの星野もちょっと試合間隔開いたし、相手がサンドロだしで苦戦は免れないのでは。


第十一陣は日沖vs小見川もあるし迷わず買いですな。


日沖vs小見川の勝者が大晦日に金原とやるんですよね?
だとしたら、二人ともかなりの強行ローテになりますよ。
特に小見川は、今年1月の石渡戦から始まって今回で6試合目、ここで勝てば大晦日7試合目でっせ、大丈夫か(^^;



第十一陣は王座挑戦者決定マッチ、日本初のサプライズも

「アッと驚く“日本初”の計画」ってなんでしょうか。
戦極雷電なセンスを期待してますよ。


そして、ジョシュvsアントニオ・シウバは来年以降になりそうということで、カード決まったら見に行きたいと思います。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦極 10

戦極 第六陣/格闘技[DVD]商品価格:4,435円レビュー平均:0.0 日刊H.T 「戦極~第十陣~」試合結果 【動画情報追記あり】「戦極~第十陣~」試合結果をわかったものからアップしときます。やっぱり注目はアテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩(関連記事)MMAデビュー戦で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

