--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-25

がんばれアウトサイダー

喧嘩最強決定戦開催! OUTSIDER第8戦の全対戦カード決定

というわけで、スイミングアイ佐野さんが出るアウトサイダーが近付いてきました。
今回は70キロトーナメントということで、一日2試合しなければならないから非常に大変だ(^^;

減量もあるし、相手も強いしで佐野さんも大変だと思いますが、無事に切り抜けられることを祈っております。
がんばれ佐野さん!

本来なら会場に応援に行きたいところですが、僕らが行って佐野さんが負けてしまうなんて事態になると、僕らが死神のようでいたたまれなくなるというか(^^;

でも、いずれは応援に行きたいなー。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふざあくえんな
こいよ!

ジョショさん
すまねえだぁ(´△`)
でも、必ず行くだーよ。

12月まで残ったらクワイさんが来ると聞いて歩いてきました。
たぶん、今日あたりスポナビのインタビューが更新されます。

コイヨベネット

決勝のリングでまつw

佐野さん
コメントありがとうございます。
アウトサイダー決勝だけでなく、アマSBも見に行きたいと思ってます・・・いやマジで。
スポナビインタビューも更新されたら読ませてもらいますよー(^^

それにしても(以前にも取材されてましたが)スポナビでインタビューとは・・・
佐野さんも遠くに行っちまったなー・・・(元から近くねーだろ)


ジョショさん
アウサイ見る時は一緒に見てくださいよ、一人じゃ怖いから(笑)
約束だからねー(^人^)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。