--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-30

DREAM.11[通常版]とDREAM.12[金網版]、どちらも楽しみではあるんですが

10.25『DREAM.12』菊野vsアルバレス、弘中vsパーキーが決定

おお、噂通りに金網開催だ。
そして、噂通りに菊野vsアルバレスがきた!
菊野はDREAMではきっつい相手ばかりですねー。
ここでアルバレスを食えばタイトル戦線に食い込むことは間違いなし。
でも、初めての金網でアルバレスかー、大変ですね。
これは緊張感が半端ない試合になりそうだ。

久々に生でアルバレスを見られるのも楽しみ(^^


もう1つは弘中vsパーキー。
弘中はケージの戦いに慣れているし、ライト級でも問題なく実力を発揮しているようでDREAMでもかなりいい線いくのではないでしょうか。
今なら青木と再戦してもどうなるか分かりませんよ、前回の青木戦はブランク明けの試合でしたし。

対するパーキーはDEEPで勝ってる韓国人というイメージしかないです。
長身のストライカーでしたっけ?
弘中有利だとは思いますが、パーキーには打撃があるだけに勝負はわからないですね。

D.12、ようやく2カードだけ出ました。
両方とも好カードなんで文句はないけど、この調子でさっさとカード発表をしやがるようにお願いします。
あと一カ月切ってますからー!


所が公開練習、DREAM王座奪取へ準備万端

D.12に比して、どうもマニアの間では盛り上がってない感のあるD.11。
僕的にはけっこう楽しみなんですが、テンションMAXでは無いことも確か。

カードもフェザーGP決勝、リザーブマッチやライト級タイトルマッチ、ハルクトーナメントとバラエティに富んでいて、楽しめることは間違いないと思うんですがね。

残念なのはメルカのバラちゃんくらいでしょう。

それでも期待感が高くないのは、どれも70点くらいのマッチメイクで突き抜けたものがないからか。

まあ塩判定の連発でないかぎりは面白くなると思うんで、会場で観戦すると思います(^^

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DREAM.11は青木と言う存在と川尻vs金魚が足を引っ張っていますね。
青木がファンに対し真摯に謝罪して、川尻が中村と試合をしてくれれば
大分イメージが違っていたと思うんですけど。

青木が謝罪する必要は無いね。
何故なら青木が正しいから。それとも泉みたいな試合がお望み?
今のDREAMに必要なのは、一勝の重みと一敗の重みなんだよ。ファンがそこを軽んじてるから試合自体に緊張感が無いし、軽いんだよね。それじゃ単なる見世物小屋だよね4。

ただ、青木のHEROS云々の発言は痛かったな
早く追放してくれ

かたさん
>今のDREAMに必要なのは、一勝の重みと一敗の重みなんだよ。ファンがそこを軽んじてるから試合自体に緊張感が無い

そうなんですよ!
青木シャオリン戦にしてもその勝敗の重みが観客と青木で共有できてれば、また違った見方ができたと思うんですけどね。

運営陣はそこをお客に啓蒙していかないとだめですね。


怪物君さん
青木追放ですか?
随分厳しいですね(^^;

ただ青木嫌いな人達がそう言いたくなる気持ちもわかる気がします。
最近は僕も青木の発言に冷や冷やしてます(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。