--------


2009-10-02

DREAM.12カード発表、DREAM.11青木の意気込みとハンセンの友情パワー

DREAMフェザー級期待の金網ファイト、前田吉朗vs.ビービ発表

これはいいカードだ。
二人ともWECで金網慣れしてるし、実力伯仲だと思われるのでいい試合になるのではないでしょうか。
個人的には前田カラムを見たかった気持ちもありますが、余った大塚とカラムの対戦もそれはそれで面白そう。

D.12、ここまでは外れカード無し。
ただし、ここからアレなカードを切ってくるのがDREAMクオリティ。

もう1,2枚、太い柱となるカードを出してくれれば、残りが駄カードでも及第点でしょう。



青木真也が公開練習で必勝宣言「勝てばベルトはついてくる」

スキだらけとまでは言わないまでも、突っ込む隙はある青木の発言。

まあ重箱の隅レベルではあるんですが、少なくとも青木に好印象を持てるものではないですね。

青木を素直に応援したい身としては、あまりアンチに突っ込まれるような放言は避けてもらいたいなーと思うわけですよ(^^;
別に今回の公開練習で問題発言があったわけでは無いんですけどね。


対戦相手のヨアキム・ハンセンが桜井“マッハ”速人のジムで練習していることについて聞かれると「ヨアキムがどこで練習しようが、関係ないです。日本に来て不便だったら、ここで練習してくれてもいいし、ベストの状態でお互いにいいものがぶつけられたらと思います。こんなところで小さい駆け引きをしてもしょうがないんで、10月6日までにどこまで自分を高められるかって感じですよ」と気にする様子もない。

おお、ハンセンはマッハのところで練習してるんですか。
単に練習場所の提供に過ぎないかもしれないけど、なんかいいですね。

ハンセンは以前に「戦った相手の中でも、アルバレスとマッハと○○(名前失念)とはリング上で分かり合えた」みたいな発言をしてたように記憶してます。
少年ジャンプ黄金期世代としては友情パワーを期待してしまう(笑)

やっぱりハンセンにも負けて欲しくはないなー。
友情パワーで青木粉砕なるか。

3度目の対戦で新鮮味がないとはいえ、青木vsハンセンはやはり楽しみなカードだ。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

