--------


2009-10-02

桜庭、DREAM.11に緊急出場か?

桜庭和志、あす3日14時より緊急メッセージ=DREAM

うーん、なんざんしょう?

と思ってたら、DREAM携帯サイトのコラム「笹原EPの夢で逢いましょう」の本日更新分にて

そして、大会まであと4日ですが、あっと驚く選手の出場も発表できるかもしれません。
その発表を「DREAMチャンネル」で……というプランも面白いかもしれませんね。

こんな一文がありました。
上記の2つを合わせて考えると、桜庭のD.11出場と読み取れますよねえ。

もし本当に桜庭が出るなら、もっと早く対戦相手を決めてやれよ(^^;
まだ体調も万全でないだろうし、どんだけ批判を受けても相当な金魚を連れてくるべーし。

もうプレイボーイ級の選手でいいですよ。

もしくは無名選手に柔道着とマスクを付けさせてミスターXとして戦わせるとか、それくらいのレベルでいいですから。


あっ、ひょっとして中村大介の対戦相手になって、勝ったら「田村さん大晦日もう一丁」と言うとか?

うーん・・・・それなら、ちょっとアリだな(笑)

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

発表が無かったので桜庭はD12になるんだなあと思ってましたが、D11ですか
これはサプライズですね
元々、桜庭は地上波のあるD11に出すべきと、自分は思ってたので丁度良かったです
知名度もあるしリングでもあるし、絶対D11の方が良いです

D12の話題ばかりで、D11のチケット売り上げが芳しくない為、急遽追加した可能性が有りますね・・・
対戦相手が気になりますが、まぁ金魚でも良しとしますか、桜庭も歳だし連敗中でもあるし

怪物君さん
金網での桜庭も見てみたかった気がしますが、桜庭自身が納得して出場するのであれば応援するだけです。

今回の相手は金魚がいいですけど、これからも強豪選手よりも「戦う意味のある相手」とやって欲しいですね。
うーん、誰がいいでしょ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

