--------


2009-10-03

DREAM.11 桜庭和志vsガイジン選手

【桜庭和志の緊急メッセージ】

あー、くだらねえ(笑)
でも、こういうの嫌いじゃないです(^^;

どうやらD.12から11にスライド(というか前倒し)で出場するんですね。

相手は「外人選手」とのことですが、ちゃんとハロージャパンみたいなエンターテインメント金魚を用意したんでしょうねえ?

おそらく視聴率対策のてこ入れなんでしょうが、桜庭単体でそこまで数字持ってないと思いますよ。
桜庭HERO'Sに初参戦した時の視聴率は一桁でしたし(他にも秋山、宇野、所あどHERO'Sオールスターが出てたにもかかわらず)

桜庭ももう40だし、無駄遣い、犬死だけは勘弁してほしいです。

桜庭の試合を会場で観戦するのは久しぶりなんで(PRIDEミドル級GP以来)精一杯、大声出して応援します。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

視聴率対策が今更出てくるとは思えないので、チケット売り上げの方が問題なんじゃないでしょうか。
平日開催にも関わらずカードが弱いので、会場ガラガラは確実だと思います。
サク緊急参戦と中村スライドはTBSのせいじゃない気がします。

ムサシ、カルバンの欠場もそうですが、なんだかDREAMはいろいろと残念ですね。
自転車操業のもう一段上みたいな末期的なものを感じます。
せめて高視聴率になる事を祈ります。

あさん
なるほど、視聴率ではなくチケット対策の可能性はありますね。
いろいろ良くない噂ばかりあるDREAMですが、なんとか成功してほしいんですけどねえ(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

