--------


2009-10-07

DREAM視聴率

「DREAM.11」の視聴率は12・7%、瞬間最高はホンマンvs.ミノワマン

まあ、KIDがいなければこんなもんでしょう。
KIDがいたら15%いったくらいかな。

視聴率が大事なのはわかるんですが、生PPVだけはマジでお願いしたい。
PPVやったって0.1%も変わらんだろうに。


「DREAM.12」追加カードを週内発表予定

はいはい、来週末くらいに2~3カード発表くらいに気持ちで待てばいいんだろ。



なお、DREAM.11からの連続出場がうわさされる桜庭和志は会見欠席であったが、笹原EPは「(昨日の試合で)けがもなさそうでしたし、問題なければ出場してもらいたい」と話していた。

やめれ。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青木のハロージャパン戦での参戦直訴といい桜庭の大阪も出たいな発言といいファン的には別に出なくていいよと思ってるのが多数だと思うんですが、EPはどうして是非とも出てくれと言うんだ。
最初からシナリオが出来てるのか、本当に青木や桜庭のアドリブ発言なのかは解りませんが。
予算の総額も決まってるし急に青木や桜庭が出たいと言っても対戦相手の件も含めて困ると思うんだけど。

健さん
>ファン的には別に出なくていいよと思ってるのが多数

ですよねえ。
それだけ券売が苦戦してるということでしょうか。
いい加減に行き当たりばったりは止めてもらいたいものです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

