--------


2009-10-09

パウロ・フィリオ参戦! DREAM.12追加カード発表

10・25『DREAM.12』大阪城ホール大会追加対戦カード発表!!

マヌーフvs弁慶は両者の持ち味が活きそうで悪くないカード。
そして、フィリオが再びDREAMに参戦!

が、相手がユン・ドンシクかー。
ユンは3連敗中だし、期待感が無いなあ。
怪我が治っていればいいんですが。
どうせなら福田力とかナカハラとかの方がよかった。

たぶんフィリオが極めきれずに判定勝ちといったところじゃないですか。


とはいえ、D.12は今のところ捨てカードは無いのは喜ばしいこと。
まあ、何度も言いますが、ここからアレなカードが出てきたり、ドタキャンがあるのがDREAMクオリティなので油断せずに追加カード待ちます(^^


で、これも何度も言ってきたことですが、戦極とDREAM。
いいかげんカード発表を被せるのはやめーや(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これでSFでのゲガールvsフィリオは無くなりましたね。
フィリオは日本でやる辺りやっぱりステ・・・と思っちゃいます。
捨てカードは無くてもステカードはいっぱい?

ステは今んところフィリオだけだろ

ナカハラは次ウェルター級ですよ

別にいいじゃん

カード発表ぐらい被ってもいいじゃん。
現場に行って取材してる人なの?

しょうがないよ
ステを抜いたせいで副作用の鬱病になってしまったのがWECでのフィリォだったんだから

あと、単純に会見ぶつけたり発表ぶつけたりすると、紙面とかの扱いが小さくなるわけです。
よって対抗することでお互いに足を引っ張ってるわけで。

どっちかというとぶつけてんのは戦極の方

空手さん
誰がうまいこと言えと(ry

怪物君さん
ユンよりは多少軽くてもナカハラの方が期待感あるなと思いまして。

Halicalさん
でもですね、メジャー団体のニュースが無い日が他にたくさんあるのにわざわざ被せなくてもいいじゃないですか。
話題を相殺しちゃいますし。


中原さん
話題を潰しあってますよねー(^^;
石井吉田の二元中継があるからなのか、大晦日同日開催とか正気の沙汰とは思えません。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

