--------


2009-10-10

明日はアウトサイダーです

OUTSIDER史上“最狂”の喧嘩祭り開幕! 全国制覇に燃える16人の猛者たち4/4

いよいよ明日はスイミングアイ佐野さんの出るアウトサイダーでございます。
今回は勝ってももう1試合やらなければいけない過酷なトーナメント。
佐野さんはサバイブすることができるか。


主催者推薦でトーナメントに出る佐野さん。
DREAMでいうと山本KID的ポジションなわけですね( ̄∇ ̄)


でも、真面目な話

「THE OUTSIDER 第8戦」直前!前田日明インタビュー

前田 リングスの時もそうだったんですけど、俺は基本的に選手を育てるマッチメークをするんですよね。トーナメントっていうのは結局つぶし合いになるけど、それで考えたのが1回戦は大体同じレベルの対戦にして、ブロック毎のレベルもそれぞれそろえるようにしようと。そうすると同じレベルでつぶし合いになってくるんで、上がってきた時も同じぐらいでヘタってる(疲れてる)じゃないですか。そういうようにして組みました。

ということで、MVP男・佐野さんのブロックは強い選手で固められているそうです。
逆に言えば、ここを勝ち抜ければ優勝の可能性も高まると言えますね。

まあ我々外野が無責任にどうこう言うことは出来ませんが、佐野さんの健闘と無事息災を願っております。

大幅な減量をしてたことですし、試合を怪我なく終えて甘いもの等々を美味しく食べられるといいですね(^^



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

