--------


2009-10-10

大晦日に川尻vs菊野はアリやナシや

菊野がアルバレス戦に自信、大晦日の川尻戦を熱望=DREAM

おお、既定路線に割って入った。
この対戦は見たい!・・・・んですがー。

今年の大晦日というタイミングはいいのか悪いのか。

まずは青木vs川尻が見たいんですよね。
この二人はもともと練習仲間なんで、タイトルマッチとかじゃないと対戦する可能性が低そうだし。

そうすると菊野は余るんでハンセンとやるのも面白そうじゃないですか?
多分青木vs川尻はつまらない試合になる可能性が高いけど(笑)、ハンセン菊野ならエキサイティングな試合になるのは間違いない。

いやあ菊野が一枚加わることによってDREAMライト級戦線がさらに盛り上がる。

あとはアルバレスに勝てるかどうかだな(^^;
かなりの強敵なんで厳しいのは間違いないんですけど、菊野ならあっさり越えそうな気もします。

アルバレスを豪快にKOしようものなら、むしろ青木vs菊野を大晦日にやっちゃってもいいかも。


大晦日のテレビマッチということもあるので、戦績だけでなくテレビ的露出・貢献度も大事になってきます。
そうなると、やはり川尻ということになるでしょう。

まあ菊野は焦ることはない。
結果さえ残せば来年にもチャンスは回ってくるはず。

菊野のようなファイトスタイルの選手はなかなかいないので、今後どこまで強くなるのか楽しみです。

アルバレス戦もめちゃくちゃ楽しみになってきた!

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川尻はアルバレスに負けてる訳で、
もし菊野がアルバレスに勝てば、勝ち負け上は上に立つ
ベルトへのトップコンデンターとなって良いと思いますね、経験は少ないけど
同じく、青木×川尻ではエキサイティングな試合展開にはならないと思いますねぇ
青木も避けてる感が有りますね、お互いやりにくそう

>青木も避けてる感が有りますね、お互いやりにくそう
だから見たいという気持ちがあるんですよね。
マッハの相手が柴田に変更されたように、大晦日はなるだけテレビ向けなマッチメイクがされるんでしょうね、当然ながら。

テレビのこと考えなければ、川尻vs菊野は是非見たいですね。
(っていうか川尻vs青木って運営側が思ってるより、一般層の知名度なんてないと思いますが・・・)

アルバレスは相当手ごわいと思いますが、
菊野に期待したいですね。
めちゃくちゃ楽しみな試合です!

むーすけさん
>川尻vs青木って運営側が思ってるより、一般層の知名度なんてない

僕もそう思いますが、地上波ゴールデンに一度も出ていない菊野よりは数字取るんじゃないでしょうか。
少なくともテレビ局は川尻をプッシュするんじゃないかと。
なんせテレビ欄に「魔裟斗の宿敵」と書いてあったくらいですから(笑)

菊野対アルバレス、菊野に勝ってほしい気持ちもあるし、アルバレスもナイスガイなんで負けて欲しくない気持ちもあり、複雑なところもあります。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

