--------


2009-10-11

これは凄い!

THE OUTSIDER 第8戦
65-70キロトーナメント開幕!
吉永、武井、佐野、野村がベスト4へ

佐野さんが12月の決勝トーナメントに勝ち進みました。
しかも二回戦の相手は一回戦不戦勝で、佐野さんは一回戦はスプリット判定。
これはハンデありすぎだろうと思いましたが、見事なKO勝利!
凄すぎる。


佐野さん、練習・減量・試合もろもろ本当にお疲れ様でした!

いやあ、めでたい(^^

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゃ チケットはクマに頼んでください

ジョショさん
OK、くまさんにお願いしときますよ(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

