--------


2009-10-13

VTJ09 五味の対戦相手が決定

五味隆典の対戦相手は米国金網王者に=VTJ

五味の相手はトニー・ハービー。
誰?って感じですが、KOTC王者ですか。
時間が無いから贅沢は言ってられないっすかね。


五味、対戦相手は「苦手」 海外で活動するなら「UFCで」

本当にUFC行く気あるんですかねえ?
高額ギャラやワンマッチ契約を求めてる限りはUFC行きはないと思います。

それともストライクフォースは駄目でもUFCなら複数契約OKということでしょうか。

UFCならWOWOWで見られるんでストライクフォースやベラトールで戦うよりはいいですね。

あと気になったのは

なお、このVTJ以後については「海外でチャレンジの気持ちがある」と告白。「自虐的だけど、国内は上がるリングがないんだよね(笑)」と笑いながら語りつつ

そんな悲しいこと言うなよ(^^;
何があったって言うんですか、五味さん。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ttp://www.kamipro.com/news/?id=1255425911

この記事の最後の方の囲み取材の所で「向こうでやるならUFCですね」と言ってます。
まあ契約事でもありますし、本当に行くかは判りませんが、基本こういう話ははぐらかす事が多い五味が、PRIDE時代以来UFCの事をはっきり口にしたという事は、気持ちはある程度固まったのかも知れませんね。

本当にあがれるリングがないんでしょうね。

安売りはできないから修斗もパンクラスもDEEPも出れない。

DREAMは加〇氏との関係で?
戦極は北岡がいるから?

どちらにしろ五味の希望の単発契約は難しいでしょうし…。

拘束される契約ならいっそUFCを選んだほうがいいという決断ですかね。

ただダナは五味の名前すら出さなくなりましたが…。
最近のペンも五味は眼中にも入ってないようですし。

おさん
とりあえず五味には気合入れて練習してもらいたいですね。

波さん
ここ数年の五味の戦績を考えれば、中堅くらいの評価を受けてもおかしくないですからね。
本人にその気さえあれば這い上がることも可能だと思いますが。

五味はVTJ→UFCという路線を結構前から考えていたのではないかと思います。VTJ前にUFCと契約したらVTJに出る事は出来ないし、しかし試合数もこなしたいというところから出たのがワンマッチ契約なんじゃないですかね。中蔵戦後のインタビューを読むと、修斗及びVTJへの強い思い入れを感じるんですよね。そして、VTJ後は、選手生命を賭けてBJペンへ、みたいな。

cccさん
五味がUFCで戦うなら相当の覚悟で練習しないと通用しないでしょうね。
今の五味の実力では、優遇されない限りはBJペンにはたどり着けないと思いますが、それでも応援したいです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

