--------


2009-10-15

宇野薫の対戦相手は日本でも馴染みのある・・・

宇野、岡見、LYOTO、レスナー…ビッグマッチ連発、見どころ満載のUFC

秋山成勲vs.ヴァンダレイ・シウバ決定、UFCの2010年2月大会で実現

UFCは本当にカード決定が早いすなー。
日本も見習ってほしい。

まず秋山vsシウバ。
多くの人が思ってるように、秋山が勝っちゃいそうですね。
ボクテクは秋山が上だろうし、腰も強いからシウバは相当苦戦しそうな気がします。


そして、宇野の次戦も決まりました。
対戦相手のファブリシオ・カモエスは10勝4敗のブラジリアン。
ルイス・アゼレード、ルシアノ・アゼベド、ジーン・シウバなどの日本でも馴染みのあるファイターと戦っています。
あとはUFCの常連グレイソン・チバウに判定負けやウィッキーと引き分けたジョー・カマチョにKO勝ち。

戦績で判断するかぎりは中堅の域を出ない選手のようなので、宇野は負けられないですね。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

