--------


2009-10-15

「Dynamite!!」もいいけど、まずD.12のカードを決めて/海外修業アレコレ

今年の大みそかDynamite!!は4万人規模スタジアムで

スタジアムバージョンで埋まりますかねえ?
魔裟斗の引退試合なんで多くのファンがチケット買うのかな。

集客はともかくとして、スタジアムバージョンではA席ではリングから相当遠いな(^^;




DREAM海外武者修業シリーズがスタート 第1弾は水野、ウィッキー

修業先のAMCパンクレーションはPRIDE時代もオーディション合格者が練習したりしてましたね。
それにしても何故にウィッキーと水野?
もっとDREAM常連ファイターを送り込めばいいと思うんですが、どうなんでしょ。
まあ水野は日本人重量級で数少ない有望な選手なんで、伸び悩んでる今アメリカに行くのはアリかもしれませんね。

ウィッキーも課題のレスリング強化にはいいかも。
ただAMCでレスリングが強いイメージはありませんけど(^^;

DREAMに多くのファイターを送り込んでるチーム・クエストとかも修業先にいいと思います。


ところでKIDはいつ海外に行くんですか?(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱマサトの引退試合なのでダイナマイトは売れまくると思いますよ

ウィッキーと水野って微妙だなぁ、ジムも微妙ですね・・・w
ナカハラを育成で見たいなぁ、福田とかも

怪物君さん
マサトの引退試合、確かに売れそうですね。

>ナカハラを育成で見たいなぁ、福田とかも

確かに見たいですね、あと中村大介とか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

