--------


2009-10-19

VTJ09 ウォーレン戦におけるルミナの勝機は?

佐藤ルミナ、DREAMフェザー級GPベスト4のジョー・ウォーレンと対戦決定=VTJ

ちょっと決まるのが遅くなったものの、ようやくVTJっぽいカードが決まりましたね。
ビビアーノ戦での秒殺負けのイメージが強いんでルミナにもチャンスはありそうに思えますが、ウォーレンはビービやKIDの寝技は凌いでるわけで。
打撃もルミナが上だと思いますけど、ウォーレン打たれ強いしなー。

勝つとしたら足関とかか。

ルミナにとって厳しい戦いなのは間違いない。
でも、無名で強い外人とやるよりはDREAMで名を上げたウォーレンは旨味のある相手なんでモチベーションは高いのでは。
なんとか頑張って久々に勝って欲しい。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルミナも日沖戦以外は、トップどころとやっても見せ場もあったりで通用はしてるなあと思えるので、勝てる可能性も充分ありますね。
ただ、フィジカルが階級最強クラスなので、パワーと勢いで秒殺負けってのも怖いですね。

おさん
ルミナの秒殺負けはあり得ますよね。
でも、感情移入できる試合だと思います。
楽しみです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

