--------


2009-10-19

×××なカード盛りだくさんのDREAM.12カード発表

桜庭が金網参戦、柴田vs.石澤のプロレスラー対決=DREAM

おいおいおい、ナカハラはー?中村はー?
いろいろと突っ込みたいところはたくさんありますが、一つ一つ洗っていこう。

<ウェルター級ワンマッチ>
マリウス・ザロムスキー(リトアニア/ LONDON SHOOT FIGHTERS)
ペ・ミョンホ(韓国/CMA Korea)

まあ、これはね、金魚マッチというほどではないし許容範囲内ではある。
だが、vsナカハラとか田村とかの期待は脆くも崩れました。


<ミドル級ワンマッチ>
桜庭和志(日本/LAUGHTER7)
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/ LONDON SHOOT FIGHTERS)

おい、桜庭を殺す気ですか!
そりゃあ桜庭にも勝ち目がないわけじゃないよ。
でも、中3周でマヌーフ代打の急オファー、そりゃないっすよ。


<ミドル級ワンマッチ>
柴田勝頼(日本/LAUGHTER7)
石澤常光(日本/フリー)

で、桜庭のバーターで柴田ですかい。
カシンなんて誰が見たいんですか。
どうせなら弁慶戦を柴田にやらせればよかったのに。


<フェザー級ワンマッチ>
藤原敬典(日本/秋本道場ジャングルジャンクション/チームZST)
宮下トモヤ(日本/パワーオブドリーム)

うん、まあ、ね。
ボクシングとかでも前座で4回戦、6回戦があってメインに10回戦やタイトルマッチがあるわけですから、こういうチャレンジマッチ的試合も必要ですよね。
でも、DEEPでやれや。

へー、藤原はZST王者なんですか、ふーん。
じゃあZSTでやれや。


いやいやいや、テンションだだ下がりのカード発表でしたが、その上に中村大介も欠場が濃厚だとか。
DREAMに出たい70キロ級の日本人なら腐るほどいそうですけどね、少なくともカシンよりずっとマシな選手が。


まあ今回のカード発表は組み合わせといい、開催直前という時期といい糞ですが、大会全体がウ○コというわけではないんで、とりあえずは見放さずにいたいと思います。


冷静になって見てみれば、酷すぎるカードは柴田vs石澤くらいなのにD.12のイメージがガタ落ち。
カード発表する順番って大事ですね。
そこんところ上手くやってほしいんですが、まあ無理なんでしょうね(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正直、イベントの流れも汲んでいてバランスのいい戦極のカードと比べると物凄い大差に感じます。
戦極も前回は酷かったけど、普通の谷間興行でイベントの流れを壊すようなものではなかったけど、最近のDREAMは意図の判らないカードが多く、酷く散漫でイベントの流れも無いし、何がしたいのか分からないマッチメイクばかりですね。
スライドすると発表した中村のカードを組まずに他のカードを組む神経が分かりませんし、フェザー級で初出場同士を組む意味も分かりません。
ここにアリスター(おそらく金魚マッチ)をねじ込む意味はもっと分かりません。
柴田×石澤なんて誰が喜ぶと思って組んだんでしょうか。
お金がないとかそういう事だけなら我慢のしようもありますが、相変わらずの発表の遅さと出る出る詐欺に加え、意図の分からないカードばかりを組まれては応援しようにも応援出来ません。


D11以上にPPV購入の価値を感じませんね。
クワイさんは購入予定ですか?

今回発表のカードはコネ絡みで外せなかったんでしょうね。
前もって発表されたカードはどれも「金網」っていう今回の条件下では興味深いものが多かったですが…。

カシン×柴田は大晦日なら良かったのに。
今なら桜庭×ナカハラの金網再戦とか面白かったかも。

おさん
ははは、僕はチケットを買っとります(^^;

PPVは会場で見て内容が良ければ買うんじゃないでしょうか。

野次さん
最初はD.11より期待感が高かったんですけどね。
最近のDREAMは面白い大会はあっても事前の期待感が低いのが残念です。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

