--------


2009-10-22

戦極『Fight of the Soul』と郷野の対戦相手

郷野、原点回帰の再起戦へ「全身全霊を傾けて勝つ!」=11.7戦極

ら、ラーメン?
あー、白井とDREAM出場を懸けて戦った選手でしたか。
それなら、そこまで酷いカードではないし、KO負け直後の郷野にはほどよい相手ではないでしょうか。
勝負論のある試合は他にたくさんありますしね。


でも、どうせなら「美来斗利偉・拉麺男(ビクトリー・ラーメンマン)」に改名の方がよかったな。



戦極が新企画 休憩時間中に「魂の戦い」を開催

これはどうだろう。
ただでさえクソ長い戦極興行がさらに延びてしまいそう。

観戦する方も疲れるんで休憩時間は休ませて下さい(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

