--------

スポンサーサイト

2009-10-22

Dynamite!!の先行予約ハガキが届きました

大会名は『FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ2009~』!!!!

TBSはお年寄りからお子さんまで楽しんでもらえるように敷居を低くするためにわざとダサいタイトルを付けたんでしょう。

そうでなければ優秀な人材が揃うはずのマスコミ、しかもテレビ局様がこんな芸のない副題をつけるはずがない。はずがないさ。

まあサブタイトルなんてどうでもいいんで大事なのは試合ですよ、試合。

もうチケット先行発売が始まるようで、先行ハガキが届きました。
魔裟斗を全面的に押し出した感じではなく、K-1,DREAMの選手28人の写真を並べた図になってまして、左から順に。

田村潔司、ザロムスキー、所、マッハ、魔裟斗、桜庭、川尻、KID、青木、アリスター、美濃輪、ハンセン、ゲガール・ムサシ、マヌーフ
ガウヴァオン、ジダ、サップ、柴田、カルバン、ソクジュ、菊野、高谷、ホンマン、ハント、中村大介、パウロ・フィリオ、シャオリン、石田

わーい超豪華じゃん、やりい。
(※写真と出場選手は異なる場合があります)

こういうポスターなどの選手出場率には定評のある(悪い意味で)DREAMですが、素人目に見てもザロムスキー、ムサシ、ガウヴァオン、カルバン、フィリオ、シャオリンなどは怪我や他団体との兼ね合い、視聴率などの理由から出場は難しいのでは?

ぶっちゃけ写真の7割も出ないと思います。
それでも「巨人の勝率より高いよ、チミ」と言われたら返す言葉もありませんが(^^;


とか言いつつもダイナマイト結構楽しみにしてます。

戦極が昼にやってくれればハシゴも考えたんだけどなあ。
なんでこの不況時にぶつけるかねえ。

戦極は生PPVやるだろうから、その後ダイナマイトをディレイで見るのも手かもしれませんね。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

去年も日本人ズラリと並ばせて「この中の半分も出れない」とか言っておきながら武田が出たりしましたからね。
武田はズラリの会見出てないのに(笑)

今年もボブ・サップのヤケクソ大晦日を見せられるんでしょうか…嫌な風物詩だなぁ(笑)

あと、去年のサブタイトルは笹原さんが考えたって言ってましたよ。

「勇気のチカラ」を今年も採用するあたり、TBSの採用のセンスもちょっと…って感じですが。

mixiで笹原さんとメールのやりとりをPRIDE消滅後に何回かやったことありますが、とても文学がお好きな方なので今年はもっといいタイトルにしてくれる!と思ってました…。無念。

野次さん
キン肉万太郎もズラリ会見に出てなかったような気がします(^^;
サップは格闘技ファン的には全くいらないし視聴率も取れるかどうか疑問ですね。

>去年のサブタイトルは笹原さんが考えた

マジっすか?
BOO!笹原帰れ―(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

