--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-23

田村vsメレンデスが噂になった理由

昨日の堀江ガンツKamiブログより

一部海外で田村vsメレンデス戦が「DREAM12」で予定されている記事があったが、メレンデスサイドも含めた関係者に確認したところ、これは全くの誤報。
どうやら「DREAM12」にメレンデス出場が案として挙がった際、その対戦相手として“田村の弟子”中村大介が候補に挙がったのが、なぜか“弟子”が取れて、田村vsメレンデスになってしまったようだ。

そんなこったろうよ(^^;
結局、中村の参戦まで消えそうです。
つか何で中村vsメレンデス実現しなかったんだろう?
このカードが決まってれば先日の追加カード会見も随分マシなものになったのに。

一方で同記事には「田村はD.12に参戦濃厚だったけど流れた。ウェルター級転向、桜庭ガレシックに劣らぬ刺激的カードが噂に上がっていた」と書いてあったわけですが、やっぱり田村vsザロムスキーの話があったのか?
ガンツ氏はカミプロの田村番なんだから、直接その噂の真相を聞いたらいいのでは。
メレンデスの関係者よりはよっぽどコンタクト取りやすいだろうに。


はたして田村は大晦日に出てくるのか。
戦極に行くんじゃないかという憶測まで出てますし、どうなることやら。

そして階級を下げるのか。
ウェルターでやるなら、大晦日はマッハvs田村が見てみたいですね。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。