--------

スポンサーサイト

2006-06-29

中尾“KISS”芳広の入場曲を考えよう!

格闘技界がゴタゴタするなか、一服の清涼剤となっている感のある中尾さん。

そんな中尾“KISS”芳広の入場曲は何がいいかと考えてたら、すでにみんな色々考えてますね。

2ちゃんの中尾さんスレで

入場曲候補

1. シャングリラ(電気グルーヴ)
2. 初めてのチュウ(あんしんパパ)
3. キッスは目にして(ザ・ヴィーナス)
4. 今すぐKiss Me(リンドバーグ)
5. チュッ!夏パ~ティ(三人祭)
6. あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)
7. KISS ME(氷室京介)
8. ここでキスして(椎名林檎)
9. キスしてほしい(ブルーハーツ)
10. うわさのキッス(TOKIO)
11. 口唇(GLAY)
12. 涙のKISS(サザン)
13. もう一度キスしたかった(B'z)
14. KISS OF LIFE(平井堅)
15. バレンタイン・キッス(国生さゆりwithおニャン子クラブ)
16. KISSに撃たれて眠りたい(吉川晃司)



などが列挙されてました。
さすがに皆さんわかってらしゃっる(笑)

僕もすぐ考えたのが、リンドバーグ、氷室、ブルーハーツ、電気グルーヴ、吉川ですね。
特にリンドバーグなら「今すぐKiss Me~♪」のあとに会場が「WowWow♪」と合いの手を入れることができますよ(笑)

「もう一度キスしたかった(B'z)」はその入場場面と歌詞を想像して笑ってしまいました。

「初めてのチュウ(あんしんパパ)」は初めてではないので却下。

「KISSに撃たれて眠りたい(吉川晃司)」は実際キスを撃ったあとに眠ったので、大いにアリ(笑)

あとはエルトン・ジョンとかジョージ・マイケルとか・・・
いやあ、考え出すとキリがない、夢が広がりますねえ。

どういう演出になるのか、当日は中尾さんを見逃せない!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この後とんでもないことが!!?

チャンネルはそのまま
(いや放送無いけど)

徐庶さん、そこだけスポルトで放送しないかな(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

