--------


2009-10-24

何はともあれ開催前日、DREAM.12勝敗予想

<フェザー級ワンマッチ>
藤原敬典(日本/秋本道場ジャングルジャンクション/チームZST)
宮下トモヤ(日本/パワーオブドリーム)

恥ずかしながら藤原の試合を見たことないです。
宮下もDEEPの試合を2,3試合見てますが、ほとんど記憶にございません(^^;

そんな二人の戦いを感情移入して見るのは難しいですが、二人ともルックスが良くて試合内容も面白いらしいので、内容で魅せてくれることに期待。

宮下が一本勝ち。


<第2試合 ライト級ワンマッチ>
弘中邦佳(日本/マスタージャパン)
パーキー(韓国/CMAコリア)

ケージだし、弘中が実力を出せば無難に勝つのではないでしょうか。
総合力で上回ってるだろうし、寝技でも弘中でしょう。
弘中一本勝ち。



<第3試合 フェザー級ワンマッチ>
前田吉朗(日本/パンクラス稲垣組)
チェイス・ビービ(米国/HITスクワッド)

これは難しい。
ビービにとって前田はそれほど苦手なタイプじゃないような気がします。
それは前田にも言えることなんであとはテイクダウンが勝敗を分けるか。

希望込みで前田判定勝ち。


<第4試合 ミドル級ワンマッチ>
ユン・ドンシク(韓国/チーム・ユン)
タレック・サフィジーヌ(ベルギー/チーム・クエスト)

まあサフィジーヌなら代打としては悪くない。
でも、ただの消化試合ですよね。
最近のユンは怪我もあって精彩を欠くが階級下のサフィジーヌならいけるか。

ユン判定勝ち。


<第5試合 ミドル級ワンマッチ>
柴田勝頼(日本/LAUGHTER7)
石澤常光(日本/フリー)

柴田KO勝ち。



<第6試合 ミドル級ワンマッチ>
桜庭和志(日本/LAUGHTER7)
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/ LONDON SHOOT FIGHTERS)

これは本当にドキドキする。
寝かせれば桜庭にも多少チャンスはあるけど厳しいかな。

弁慶KO勝ち。


<第7試合 ウェルター級ワンマッチ>
マリウス・ザロムスキー(リトアニア/ LONDON SHOOT FIGHTERS)
ペ・ミョンホ(韓国/CMA Korea)

ザロムスキーKO勝ち。
してほしい。


<第8試合 ライト級ワンマッチ>
エディ・アルバレス(米国/エリートXC・ファイトファクトリー)
菊野克紀(日本/ALLIANCE)

菊野幻想がどこまで高まるのか。
僕も菊野に幻想を持っちゃってるんで勝つんじゃないかと思います。
アルバレスって相手の打撃けっこう喰らいますしね。

菊野KO勝ち。

<第9試合 ヘビー級ワンマッチ>
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)
ジェームス・トンプソン(イギリス/LONDON SHOOT FIGHTERS)

これがメインかー?
桜庭vs弁慶だと思ってたのに。

トンプソンと弁慶がまた同じチームになったんですね。
とりあえずゴング&ダッシュを生で見せてくれればOK.

アリスターKO勝ち。


いつにも増して直前がゴタゴタしすぎですね。
これまでも不信感が募ってるところにこれですから、ファン離れが加速しないか心配です。

今後もこのようなことが続くようなら考えものですね。

兎にも角にもカード自体は悪くないので、熱い試合連発で大会が盛り上がってくれることを願います。

って最近のDREAMはこんなこと言ってばっかだ(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

藤原 敬典
弘中 邦佳
前田 吉朗
タレック・サフィジーヌ
柴田 勝頼
ゼルグ“弁慶”ガレシック
マリウス・ザロムスキー
菊野 克紀
アリスター・オーフレイム

と予想。
が、15:00スタートだった...

Samuraiさん
僕はDREAMでここ2大会ほぼ的中だったんで、予想大会を開いてほしかったです(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

