--------

スポンサーサイト

2009-10-26

いろいろ言いたいことはあるけれど、見ててよかった格闘技

大阪から帰ってきて、UFCも見終わりました。
さすがに疲れたので、D.12やUFCの感想はまた明日書きます。

でも、これだけは言いたい。
桜庭、本当に本当にありがとう!!

格闘技を見ていて泣いたのは、初めてだったかも。

僕は桜庭の身体を心配する傍らで、桜庭のことを舐めていました。
タカをくくっていた、弁慶に勝てるはずがないと。


あー嬉しい!最高!
会場に行って本当によかった。
格闘技を見てて本当によかった。

なんか書いてるうちにテンションが上がってきそうなんで、このへんにしときます(笑)


ただ気になったことが。
桜庭は試合後にインタビューせずに病院直行したそうです。
大したダメージが無いことを祈ってます。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

