--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-29

VTJ09 希望込みの勝敗予想

マモル(日本/シューティングジム横浜/同級6位)
ジェシー・タイタノ(米国/スパイク22/同級9位)

タイタノはBJ相手に押し気味のドローの選手でしたっけ?
メルカ・バラちゃんと同じスパイク22だったんだ。
マモルともいい勝負になりそうですね。

マモル判定勝ち。

<第4試合 修斗公式戦 世界ウェルター級チャンピオン決定戦 5分3R>
ヴィラミー・シケリム(ブラジル/ノヴァ・ウニオン/同級1位)
冨樫健一郎(日本/パラエストラ広島/同級3位)

スタンドをキープできれば冨樫にも勝機ありだけど、テイクダウン耐性がそれほどでもないんでどうだろう。
シケリムはまだ未知数なところがあるけど、ノヴァウニオンだから寝技が強いんでしょうね。

シケリム判定勝ち。


<第5試合 VTJルール 67キロ契約 5分3R>
不死身夜 天慶(日本/シューティングジム横浜)
ティト・ジョーンズ(米国/MMA Inc)

不死身夜そろそろ復活してほしい。
希望込みで不死身夜KO勝ち。


<第6試合 VTJルール 63キロ契約 5分3R>
佐藤ルミナ(日本/ルーツ/初代修斗環太平洋ライト級王者)
コーリー・グラント(米国/チーム・クエスト)

相手がウォーレンじゃない以上ルミナに取りこぼしは許されない。
でも、コーリー身体がデカイし怖いっすね。

ルミナ一本勝ち。

<第7試合 VTJルール 65キロ契約 5分5R>
リオン武(日本/STG横浜/第5代、第8代修斗世界ライト級王者)
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(ブラジル/クラブ・デ・ルタ/第4代修斗世界ライト級王者p>

最近の精彩を欠くペケーニョならリオンでも勝てるか。
スタンドならリオン優勢のはず。
リオンKO勝ち。


<第8試合 VTJルール 71キロ契約 5分5R>
五味隆典(日本/久我山ラスカルジム/第5代修斗世界ウェルター級王者)
トニー・ハービー(米国/マッシュファイトチーム)

本当に国内最後の試合になるんでしょうか。
とにかく今回は何としても勝ってほしいもの。
ハービーは身体能力は高そうですね、一発貰ったらヤバそうっすね。


五味KO勝ち。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。