--------


2009-11-04

こりゃあチェック不足やったわー、ジョシュ・バーネットの活動

“暴走王”小川が“帝王”高山を裸絞め葬=IGF

澤田VSジョシュ「猪木ベルト」争奪戦

白状します。
ジョシュのIGF出場には気付いていた…気付いていながらIGFを見なかった…見たくなかった。
MMAでのジョシュを見ていたかったからだ……ジョシュファン失格です。



ジョシュ・バーネットが黒帯ウルトラヘビー級に出場=No Gi

おお!ガチでジョシュが出るんですか。
まあ昔アブダビに出たときは芳しくない成績だったので、グラップリングオンリーだと微妙だと思いますが、IGFより楽しみ(笑)
どうせ見れないんだけどさ(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.youtube.com/watch?v=rGDgsisJq50
プロモ動画によるとネット中継はあるみたいですね。

多分時差があるので起きてるのが辛いと思いますが
おれはみますよw

タックルさん
情報ありがとうございます!
なんとか見れないか調べてみます。


ジョショさん
何時くらいにやるんでしょうね。
おれも見れるようにがんばります(^^

http://www.nogi.com/live/
公式HPでカウントダウンが始まっていますが、日本だと明日の早朝スタートみたいです。

タックルさん
僕が見たときはジョシュの試合やってなくって、結局見られずじまいでしたが、ジョシュが優勝したんでオールOKです(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

