--------


2009-11-06

戦極~第十一陣~前日予想

大澤 茂樹vsロニー牛若

山田戦、日沖戦を参考にすると、大澤に勝機は充分あるかと思います。
テイクダウン&パウンドで大澤判定勝ち。


BIG・ジム・ヨークvsデイブ・ハーマン

本格的に総合の練習を始めたハーマンに期待します。
ハーマンKO勝ち。


星野勇二vsマルロン・サンドロ

いかに星野といえど一年近いブランクでサンドロはきつすぎる。
サンドロは打撃もレスリングも強いので、星野がテイクダウンするのは難しいのではないでしょうか。

サンドロ判定勝ち。


郷野聡寛vs辛拉麺

辛拉麺は入場とかでもなんか工夫してくるのかな。ラーメンマンのOPとかで入場しねえかな。

郷野の一本勝ち。


ケビン・ランデルマンvsスタニスラブ・ネドコフ

なんかグダグダになりそうな気がします。
ネドゴフ判定勝ち。


横田一則vs光岡映二

前半は横田がスピードと打撃でぺースを握って、その貯金で判定勝ち。
光岡は減量苦とか大丈夫なんでしょうか。
後半のスタミナ切れもありえそうですね。


北岡悟vsホルヘ・マスヴィダル

寝技に持ち込めば北岡なのは明白ですが、その前に打撃でKOされる危険もあるスリリングなカード。いいですね。

今回は北岡の減量も順調なようなので、北岡一本勝ちで。


ジョルジ・サンチアゴvsマメッド・ハリドヴ

なんか戦績を見たらハリドヴ強そうですね!
チェチェンのファイターというとPRIDEに出てたチュンカエフを思い出しますね。

ここでサンチアゴが負けるとタイトル戦線がややこしいことになりそうなんで、サンチアゴに勝ってほしい。
サンチアゴ一本勝ち。


小見川道大vs日沖発

どうでしょう、日沖の四つからのテイクダウンって小見川に通用するのかなあ。
スタンドで日沖が小見川に劣ってるとは思わないけど、パンチでガンガン来られたら怯みそうなイメージもありますね。

小見川判定勝ち。

でも、日沖がんばれ。




theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

