--------

スポンサーサイト

2006-06-30

K-1MAX感想。佐藤残念! ブアカーオ強すぎるっ!

今日のMAXは面白かった!
佐藤は残念でしたね。前蹴りを掴まれて、返しの左フックでやられましたね。
ブアカーオはボクテクを磨いてきたのはもちろんですが、完全に佐藤対策が出来てましたね。
佐藤はもともとパンチの防御に難がありましたが、ここまで一方的に負けるなんて!
「愛を知る県から来ました」なんて寒いこと言ってるから負けるんだよー・・・というのは冗談としても、イチから出直しですね。

今日のベストバウトはサワーVSカラコダですね。
サワーは武田戦の時もそうだけど、前半に押されていても勝負どころのラッシュが凄い。

いやあ、今日は良いものを見せてもらいました。

明日のPRIDEももっと盛り上がるといいなあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

