--------

スポンサーサイト

2009-11-09

僕の見たヒョードルはPCの中

全米に戦慄!! 皇帝ヒョードル、豪快パンチで強敵ロジャースを一撃KO!!

ヒョードルちょっと危なかったですね。
でも、多少ピンチになっても動じないのがヒョードルの強み。
技術以上に精神力が世界トップなのかもしれませんね。

それでも、ヒョードルと世界の強豪との距離は確実に縮まってように見えました。
グラウンドに持ち込んでも立たれてましたし(ヒョードルが極めようとしたからですが)、レスナーやベラスケスとやったらどうなるんだろ。

次はファブリシオかな・・・・燃えねえなあ。
しばらくはヒョードル政権も安泰でしょうか。


ヒョードルが日本で試合をして2年弱、もう日本で見ることはできないのかなあ。
ギャラの問題もあるし、相手もいないしで難しいとは思いますが、いつかまた生観戦できるといいな。

そん時の相手がジョシュだったら言うことなし。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

佐野さんの入場にケンシロウコスプレしたクワイさんが

同伴すると聞いて飛んできました。

>ヒョードルと世界の強豪との距離は確実に縮まってように見えました。
といいつつ 相手がいないという・・・

最後に制するのは乱世の拳 北斗神拳ですよねw

ジョシュ対ヒョードルはどちらか引退するまでに生で観たいカードですね

ジョショさん
なるほど、そして徐庶さんはドリームクラブの格好で入場すると。
それはともかく、佐野さんにケンシロウコスさせるのはアリかも(笑)


ミッチーさん
そうですね、ヒョードルvsジョシュは両者が旬のうちに組んでほしいですね。

昔ながらの練習を続けているそうですが、ちょっと技術的にもやばい気はしますね。
アームロックや肩固めは、入り方も荒く見えましたね。
ロジャース辺りにあっさりポジションを返されていては、今後厳しい気がします。

本来ワンパンチで勝負するタイプではないと思うんですが、今はそこでしか勝負出来ないようにも見えます。
総合力は相変わらずトップクラスではあると思いますが、ボクシングやレスリングをされると厳しい場面も出てきそう。
ベウドゥムぐらいは何とかなると思いますが、果たしてアリスターを倒せるかどうか。
その他で非UFCとなるとジョシュぐらいしかいなくなりますね。
戦極にいても仕方無いのでSFに出て欲しいですね。
UFCには戻れないでしょうし。

おさん
うーん、アリスターには勝てると信じてます。でも、メンタル以外は今のアリスターの方が上回ってるかも(^^;

あとはジョシュくらいしかいませんから、SFで組まれそうですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

