--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-16

UFC105感想セミとメイン

マイケル・ビスピンvsデニス・カーン

またかデニスーッ!
毎度毎度のことながら序盤優位に立ちながらの逆転負け。もう見飽きたわい。
なんだろう、スタミナがないのか根性がないのか。


ランディ・クートゥアvsブランドン・ベラ

クートゥア勝ってましたかね?
ダウン取られて、そのポイントを奪い返すほどの展開を作れたようには見えませんでしたが。
クートゥアは金網際に押し込んでもテイクダウン出来なくなってるんで今後も厳しそうですね。



今回はデニス・カーンが負けてテンション下がったのもありますが、正直つまんなかったっす(^^;


他の試合はKO連発でしたけど、全く思い入れの無い選手ばかりですからねえ。
TUFに出てる選手って言われても・・・そんなのひっくるめて知らねえよって感じです(笑)

ま、たまにはこういう大会もあるでしょう。
来週は宇野の出るUFC106があるんで楽しみに待ちます。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デニカン、良い選手なだけに残念ですね。
あの倒れ方を見ると、メンタル面の問題な気がします。
最初の勢いが持続しなくても、後半はそこそこでまとめる試合ができれば強いと思うんですが。

マルオさん
本当に後半もがんばれよー、って感じです。
練習環境は申し分ないだけに今後に期待しづらい(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。