--------


2009-11-21

「DREAMvs戦極はやります」だが、発表はなし。誰と誰が戦えば盛り上がるか?

ゴング格闘技

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51964778.html
特集「Road to Dynamite!!」
DREAM×戦極@大晦日、世紀の大連立へ──
夢の対抗戦なるか !?
ゴン格オススメ、夢カード


格通

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51964784.html
【拡大特集 大晦日、大異変! 2009-2010】

[DREAM vs 戦極(SRC)、開戦!]

谷川貞治FEG代表、激白!
「Dynamite!!×戦極(SRC)大同団結の真相」


Kamipro

大晦日激震! 『Dynamite!!』でDREAMvs戦極全面対抗戦実現へ!!
☆青木vs廣田、桜庭vs三崎、川尻vs五味が実現!?
『Dynamite!!』驚愕の噂を追う!

☆サプライズ合同興行の核心に迫る!
谷川貞治(FEG代表)インタビュー
「DREAMvs戦極はやります!」

公式発表もないまま雑誌にこういう記事が出るのはどうなんよ(^^;

本当は雑誌発売前に会見する予定だったんだろうなー。
ここまで公式発表が遅れると何か揉めてるんじゃないかと心配してしまう。


でも、実際に対抗戦やるとして、誰対誰が見たいだろう?
青木vs廣田、北岡の仇討ちになるけど、そこまで興味ないかな。
青木があっさり勝つ図が目に浮かびます。
廣田ならvs川尻の方が興味あります。
一応石田君の仇討ちですし(^^;

桜庭vs三崎は見たいけど、桜庭の体調を考えると微妙。

五味vs川尻はかなり見たい! でも、五味が来るかぁ?
って感じです。

何だかんだで、戦極とDREAMの対抗戦が実現すればコア層は盛り上がるでしょうね。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

