--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-21

末期PRIDEを思い出させる戦極の風景

吉田vs.石井の試合会場変更、新会場および内容は「調整中」

そうですか、人気が殺到して有コロに収容しきれませんか(笑)

DREAMにも言えることですが、ネット社会で合同開催の情報が出まくってるのにこんな見え見えの誤魔化しが通用するわけがない。
そんなに体面が大事ですかねえ・・・

有コロをパンパンに出来るもんならやってみろや(^^;


なんか2006年頃の末期PRIDEを思い出させる状況ですね。

大晦日に地上波が復活するかみたいな話があったけど、結局フェードアウトその後崩壊。

SRCが来年も継続していくかどうかはわかりませんが、今回の対応はいただけませんねえ。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ、そういえばこのリリースには謝罪の言葉がありませんね。

FEG・SRC双方の問題だと思いますけどね。
雑誌発売まで共催を発表出来なかったというのは。
SRC側としては有明をこれ以上放置出来ないので、とりあえず有明の中止だけ発表したけど、それが妙な言い回しになってしまったと言う事なんじゃないでしょう。
それにしても、急遽有明にイベントを作ってしまう福田会長のレスリング力はハンパないですね。(笑)

問題の種が何なのかは判りませんが、FEGも沈黙していますし、ここにきて交渉が難航してるのかも知れないですね。
ここまで話が出てしまった以上、共催の決裂だけは避けてもらいたいです。

FEGが譲歩した部分でも結局TBSが譲歩しなかったりだとか、スポンサーの調整が難航したりだとかいろいろ憶測は出来ますが、現実問題として、もはや日本の格闘技界はTBSにすがって生きていくしかないですので、どういう問題であれSRC及びドンキに折れてもらうしかないように思います。

しかし、いろんな意味で2年前を思い出しますねー。

おさん
公式発表できないのは当然FEGサイドにも責任がありますよね。
しかし、SRCはもうちょいマシな言い訳はなかったのかと(^^;

>急遽有明にイベントを作ってしまう福田会長のレスリング力
試合に駆り出される方にはたまったもんではないですね(笑)

僕もこの期に及んで分裂だけは避けてほしいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。