--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-24

大みそか“合体”へ期限・・・ってまだ時間かかるんですか

谷川氏、大みそか“合体”へ期限27日

石井慧がデビューする「SRC(戦極から改称)」と、魔裟斗の引退試合が行われる「Dynamite!!」が大みそかにさいたまSAで“合体”する可能性について、FEGの谷川貞治代表が22日、都内で取材に応じ「今週中に決めなきゃ(大みそかへの準備が)間に合わない」と決定期限を27日に設定した。
 この日、「RISE」を視察した谷川氏は「一緒にやる方向で水曜日(25日)か木曜日(26日)に会見したい。我々は待っている状態。あとは戦極さんの内部調整だけ」と話した。“

まーだゴタついてるんですかい。
専門誌では「合意した」と言ってたのに手こずってますねえ。

どちらがいいとか悪いとかではなく、ここまで来て合同でやらなかったら興醒めもいいところ。
両者にはどこか落とし所を見つけて、早く正式に発表してほしい。

合同開催の決定だけで時間かけすぎちゃうと、またカード決定が遅くなってしまう。
もう本当に勘弁してください(^^;

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

國保氏が篭城でもしてるんでしょうかねぇ(苦笑)

こないだの有明中止発表の文言にしてもそうですが、戦極のこういうどうしようもなく硬派な性質がどうも好きになれないんですよね。

試合は面白いけど。

こんにちは。
久しぶりに日本の格闘技が盛り上がりそうな
DREAM×戦極の合同開催ですが、
なかなか正式発表されないということは合同を拒否している選手や関係者がいるのでしょうね。谷川さんが戦極に回答期限を提示していましたが
なんというか戦極の関係者の一部の方々は楽観的すぎるのではないでしょうか。
ファンの目から見ても今後、日本で格闘技が興行として成り立つのかギリギリの瀬戸際に見えます。

共催がほぼ決定しつつの細部の決定の遅れなら、専門誌発売前の先週金曜日の時点で「SRC・FEGは本年大晦日共催について合意いたしました。近日記者会見にて正式発表させて~~」とリリース出来たはずだし、するべきタイミングだと思いましたが、それが無い時点で私はかなり交渉が難航してると思いましたが、案の定、こういう話が出てきましたか。

交渉決裂・破談も辞さずという様相だけど、果たしてどうなるんでしょうか。
共催以外でも協力の仕方はあると思うので、もし共催が実現しなくても友好同盟関係にはなってもらいたいもんです。

野次さん
どうやら籠城してた國保さんが城を明け渡したようですね(笑)
それはともかく無事に開催できそうでよかったです。

サクラスシさん
>日本で格闘技が興行として成り立つのかギリギリの瀬戸際
そうですね、本当に余裕ないでしょうね。
だからこそいがみ合っていた両者が対抗戦に踏み切ったんじゃないかと思います。


おさん
なんとか発表できましたが、まだまだ詰めなければならない話があるんでしょうね(^^;
>もし共催が実現しなくても友好同盟関係にはなってもらいたい
本当そうです!
何度も言いますが、小さいパイを奪い合ってる場合じゃないです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。