--------

スポンサーサイト

2009-11-26

DREAMvs『戦極』対抗戦、青木と闘ってくれるのは誰ですか?

発表にこぎつけるまで時間がかかりましたが、とりあえず交渉決裂という事態を回避できてよかった。
キャンセルした有明のチケット振替とか、来年以降SRCが本当に継続するのかとか、WVRの稲村さん「あなたWHOね?」とか突っ込みどころはありますが、今はこの対抗戦を素直に喜んどきます。

戦極vsDREAMの対抗戦。
と、その背景に皆さんいろいろと思うところはあるでしょう。

踊る阿呆にネガティブな阿呆、同じ阿呆なら何とやら。
大晦日は楽しんで踊らされるぜー、僕は。
もう黒魔術に操られる鏡の中のマリオネット状態(^^


DREAMvs『戦極』対抗戦、早くも舌戦ボッ発!!

でだ。
僕が気になったのは戦極の選手が誰一人として青木との対戦を希望しなかったことです。
一緒に練習してる選手もいるから仕方ないのかもしれませんが、対抗戦の会見でDREAM王者を指名してアピールすればいいのに思います。
廣田なんて「『戦極』のチャンピオンが誰かは知らない」とまで挑発されてるのに「面白い試合ができそうなアルバレスの方がいい」ですからね。
その辺がちと物足りない。
青木に対戦相手としての魅力がない、と言ってしまえばそれまでですが(笑)
正直、青木にビビってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

そりゃアルバレスとだったら誰でも盛り上がる試合が出来ますよ。
実際、青木を倒すのは相当やっかいだし面白い試合をするのも難しいでしょう。
でもDREAMのチャンプは青木です。

僕自身は青木vs廣田にそこまで興味はありませんが、対抗戦としては王者同士の対決が形としてはいいんじゃないかと思います。
リップサービスだけでも「DREAMのチャンピオンをぶっ潰す」くらい言ってくれても。

それとも既に青木vs川尻が内定していて、廣田にはアルバレスを指名するように吹きこまれていたのでしょうか。

いずれにせよS4さんのコメントがちょっとだけ残念でした。

ただ査定試合こなしまくったのにタイトルマッチが流れた横田に関しては、お気の毒としか言いようがない(^^;

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青木は眼中に無いんだと思います(笑)

横田なら青木に勝てると思いますけどね
割と高い確率で。
ただ島田レフェリーが出てくるとちょっと微妙になってくると思いますが(苦笑)

青木は試合巧者ですけど、川尻と横田には分が悪いかなあと勝手に思ってます。
逆に廣田や光岡ではちょっと勝ち目が無いんじゃないかな。
青木には横田か川尻を当てて欲しいですね。
今のライト級日本人の中でこの3人がちょっと抜けてると思いますから是非絡めて欲しい。

廣田は川尻か菊野で。
青木相手だとかなり勝ち目が薄いというか勝敗が見えてるような気がするので、避けて欲しいです。

青木vs横田
川尻vs廣田
光岡vs菊野

ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
外国人も見たいけど、全7カードらしいのでこれぐらいで。
「青木、川尻の名前は出さないで」と言われていた可能性はありますね。
特に横田辺りは空気を読まされていたような気がします。

おさん
つぶし合いガチの対抗戦なら面白いカードで
個人的には大賛成なのですが
大晦日ですからターゲットはお茶の間
ライバルは紅白ですから
チャンピオンになっても株が上がっていない
青木に横田では視聴率まるで期待できません。
よって却下でしょう。
個人的には日本シリーズより
WBCなりワールドカップが見たい。
日米野球でも問題ありません。
いずれにしても大晦日向きはといわれると
?ですけれどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青木は誰とも噛み合いませんからね。

青木には勝てる気がしないにしても、せめて日本人の名前挙げなきゃダメですよS4は。

自分らのケツに火がついてることが判って無いのかなぁ。
戦極が来年どうなるか判らない上、大晦日の地上波に出られるチャンスなんですから
放送されるかどうか判らない外人より川尻とかに噛み付いた方が絶対オイシイと思うんですけどねぇ。
日本人を挙げといた方が、青木とやらずに済む可能性も上がるし(笑)

青木も久々にマッハ戦並みのスイッチ入れて挑発してやったのに、見返りなさすぎてただ失礼な奴にされたのが不憫でした(笑)

稲村氏は株式会社ドン・キホーテ常務取締役兼CCO(最高執行責任者)です。

ジジさん
戦極ファイターが青木を避けるのは情けない話ではないかと。

おさん
横田は戦極日本人ではおそらく最強ですよね。
青木が戦ったら、かなり手を焼くと思います。
僕は島田抜きでも青木が勝つかなーと思ってますが。

>「青木、川尻の名前は出さないで」と言われていた可能性はありますね。
そうですね、横田は戦いたい相手はいる風でしうたが、名前を挙げてませんでしたね。


The ENDさん
確かに青木vs横田じゃあ数字は期待できないですよね(^^;
かといってコア層に響くというほどでもないですし。
このカードは来年以降のお楽しみということで。

ヴィルさん
そうですね。


リュウさん
おさんが指摘されてるように青木、川尻の名前を出すな言われている可能性はありますが、そうでないならアルバレスやハンセンを指名するのはピント外れですよね。

対抗戦だったら日本人同士の方が絶対盛り上がると思います(^^

PODMANさん
情報ありがとうございます。
来年SRCが継続するかどうか注目ですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

