--------

スポンサーサイト

2009-11-30

亀田vs内藤の視聴率に嫉妬(笑)

視聴率は今年最高43.1%=ボクシング内藤-亀田興戦

結構いくとは思いましたが、まさか40パー越えてくるとは・・・
凄い、お口あんぐりですわ。

でも、ボクシングもいいけど総合格闘技だって凄いんだぜー、って気持ちもあるからチョッピリ悔しかったりもします。

大晦日のダイナマイトも景気のよい数字が出るといいなー。


あ、そういえば、TBS日曜の夜はスポーツ枠無いんじゃなかったのか!

そのせいでDREAMは平日開催をさせられてたというのに、ぐぬぬぬ・・・
さすがに内藤亀田は別格ということか。

くそー、DREAMも抱き合わせでやってれば、おこぼれで瞬間最高30くらいは貰えたかもしれんのに(笑)
・・・って、そんな乞食根性ではいかんですよね(^^;

でも、大毅よりは今回と抱き合わせていれば・・・
えーと、昨日の亀田ー内藤の後番組は・・・・「JIN―仁―」か。
・・・こりゃ無理だ(^^;
僕がTBSの編成でも高視聴率の「JIN」の方を放送するわ(笑)

まあ女々しい野郎のつぶやきはこれくらいにして、大晦日も負けずに盛り上がるために、そろそろカード発表してくださいや。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

亀田陣営セコンドが「パッキャオ!パッキャオ!」と声をかけているのが印象的でした。
たしかに先日のパッキャオ・コット戦を見ていたら
自分がセコンドでもそう声かけると思います。

いやーものすごい視聴率ですね。
試合内容はDREAMの方がおもしろい試合あるのになーと思います。
2chみると亀田の批判があいかわらずありますね。
どう思いました?
私は、大差とは思わないけど微妙な差だなーって思いました。
ただ内藤の顔があーなので印象悪いのかなってかんじですね。

サクラスシさん
パッキャオは凄すぎですよね!
ボクシングファンではない僕にもパッキャオの凄みはビンビンに伝わってきます。
彼に階級の壁はないんでしょうか。


rinさん
視聴率取るためには戦う人たちの知名度とプロモーションが大事なんだなーとつくづく感じました。
判定については亀田の勝ちで妥当なんじゃないでしょうか。
それより内藤の鼻がエライことになってたんで、ドクターストップした方がいいんじゃないかと思いましたね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

