--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-04

ちょいとMMA PLANETさんや

【No Gi】CSW所属ジョシュ、黒帯ウルトラヘビー級に出場

…アフリクションで行われる予定だった皇帝ヒョードルとの世紀の一戦を台無しにした張本人は、現在、プロレスのイノキ・ゲノムを主戦場としており…

まあ、確かに台無しにしたけどね・・・


皇帝降臨の翌日、ジョシュが柔術世界王者に

大会前夜、皇帝ヒョードルがCBSライブ中継・全米ネットで派手な活躍をしたのとは、対象的にヒッソリと格闘技界での復帰戦を飾った

まあ確かにヒッソリではありますが、MMA PLANETさんではこの大会を「ノーギ柔術の最高峰」と銘打ってましたが。


続く夢舞台から離脱者、今度はマヌーフだ

ヅァアッ―!痛いところ突かれた!
DREAMはSFに選手を獲られてばっかやねー!!

ってか、なんかネチッこい文章ですな。
しかも「再び日本でその勇姿が見られる可能性も残っている」と逃げ道を作っておくのもいやらしい。

MMA PLANETはよく読むとイラッとくる文がチラホラあります(^^;

まあアメリカ隆盛の今、事実を書かれてるだけなんでしょうがね。


でも、いくら事実でも自分の好きなものをネガティブに書かれるとムカつくやーねー、

という話でした!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、高島学カラーですかね…。

アメリカの隆盛を祝って日本の市場縮小も祝ってちゃ自分の首を絞めるようなもんなのに。

野次さん
日本の現状を思えば、批判されてしかるべきなんですが、そこで建設的に「こう改善しろ」ではなく、「日本で戦うのをやめろ」的なスタンスですからねえ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。